2023年6月3日土曜日

風邪治りにソフトクリーム!

風邪が思ったより酷く、数日横になって過ごしておりましたが、
やっぱり出かけたいよね、ということになり、
風邪気味で不安定なわが子でも行きたいと思った
ソフトクリーム屋さんへ!

去年も行ったのを覚えていたようで、
今年はなんと1人で一個食べました!

帰りに新しい公園にすこしだけ寄ると、
とても楽しかったようで、明日は朝一番に来る!と
意気込んでいました。

一人で一個食べて、お腹どうかなー?と心配でしたが、
案の定壊れてしまい…
結局風邪と下痢のダブルパンチとなりました…

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。