2023年6月3日土曜日

大阪旅行!

楽しかった実家を後にして、次は大阪へ!
電車の中ではわが子がトンネルの中に入ったら寝るという
遊びをしていて盛り上がりました。

大阪のホテルはすこし外れにあったので、
都会の喧騒を忘れ、とてもゆっくりと過ごすことが
できました。


が!なんと、今度はダディが風邪です!

わが子と私がかかった風邪が、一週間遅れでやってきたようです…

声が全くでないダディ…あまりにも使い物にならなくて、
しょうがない、誰が悪いわけでもないと
言い聞かせながらも私もイライラ…

なかなか厳しい旅のスタートになりました…

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。