2023年6月3日土曜日

温泉旅行!

私が大人になったら家族としたかったこと、
それは温泉旅行です!

大学卒業の際に、一度家族で温泉旅館に泊まったきりで、
その後は就職や移住、コロナでなかなか機会がなく…
今回やっと、両親を連れて行くことができました!

日にちも行きたいところもパッと決めてくれて
助かりました!

行き先はボストンの友達にもオススメされていた、
ドーミーイン系列の旅館です!

まずはエレベーターホールが素敵すぎて!
わが子も素敵な内装に、テンション上がっていました!

そして晩ごはんと朝ごはんが食べ放題!

お刺身や海鮮がとても充実していて、
できるだけ少しずつ、たくさんの種類が食べられるように
してみました。

わが子とダディさんは、デザート三昧!
一生分のお団子を食べておりました…

明らかに食べ過ぎて、夜中は胃酸が上がって
咳が止まりませんでしたか、
全く後悔しておりません!

朝ごはんはお腹が空いてなさすぎて、
全然食べれませんでしたが、
雰囲気だけでも楽しかったです。

夜も温泉にゆっくり入れて、
朝も両親にわが子を預けて入ってしまいました。

とっても気に入ってしまったので、
これから毎年ここに泊まろう!と
ダディさんとは話しています。

あんなにメニューがあるのなら、もう少しベジタリアンでも
食べられるものを用意してもらえるといいのにな…と
思ったりもしましたが、今後に期待します!


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。