2023年6月20日火曜日

フリースクールへ

東京日程2日目は、オンラインで参加していたフリースクールの
対面の場へお邪魔してきました。

平日昼間だったので、ベビーカー✕パソコンという出で立ちで、
周りの方はきっとこの子は赤ちゃん…?いや、パソコンを使っている…?
一体何歳なの…?という考えがよぎったとは思いますが、
周りの目を全く気にしないダディさんとわが子のお陰で、
私も全く気にせず移動できました。

フリースクールでは、担当メンターさんと初めましてだったにも関わらず
すぐに心を掴んでくださって、2人がスイッチで遊んでいる間に
私とダディはコーヒータイムができました。

なかなか旅の途中で2人の時間を作るのは難しいので、
とても有り難かったです。

その後、ダディの大好きなメキシコ料理屋さんでランチ!


そのままパンケーキ屋さんで以前ボストンにいたお友達と再会!

特に記念日でもなかったですが、最近入籍記念日だったので、
パンケーキに花火をつけてもらってお祝いしました。


お友達とはお互い教育畑なので、今いる場所は違っても、
想いは同じで、
とても良い時間でした。
そして英語で話してくれるのでダディさんもとても嬉しそうでした。

その後ホテルに戻りのんびりしてから、私は夜の部へ!

大好きな上司やお仕事仲間、スタディツアーの仲間と
和食を堪能しました!まさかの閉店まで楽しんでしまいました。

なかなか会えない仲間たちなので、久しぶりに会えてとても嬉しかったです。

居酒屋メニューが美味しすぎて幸せでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。