2023年10月5日木曜日

玄関ポーチ改修!その2

玄関ポーチ改修の続きです!

階段がつきました!
上はTimberteckのマホガニー、
ライザーは白マットPVCです!

そしてついに!手すりがつきました!
Timberteckと色味を合わせて、マホガニーにしてもらいました!

できるだけ幅があって、真ん中にポールを
立てずに一直線になるようにしてもらいました。

そして、最後にバルスターがつきました!
これも手作りで、マホガニーです!

横から見るとこんな感じ
本当にイメージ通りに作ってもらえて感謝しかないです!

毎日密に相談に乗ってくれたハンディマンさんは、
まだ20代の若者ですが、本当に人間性が素晴らしい方でした。

いつもこういう工事関係の方とお話すると、
若干の差別意識を感じるものですが、
今回の方は全くそれがなく、
本当に気持ち良くやり取りすることができました!

こういうマインドセットの方をどんどん見つけて
いきたいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。