2023年11月2日木曜日

ハロウィン🎃

今年のハロウィンはソニック!

1歳は宇宙飛行士、
2歳、3歳は消防士
4歳はバンブルビー、
5歳はアイロンマン、
6歳の今年はソニックでした!


お友達とご近所をまわりつつ、
ドアをコンコンしてキャンディをたくさんもらいました。

毎年すごく慣れてきているようで、
今年はお礼だけでなくジョークを言ったり
小咄をしたり。

ご近所の皆さんとの交流を楽しんでいる様子でした。

色々な国から来たハウスメイトたちも
一緒に参加してくれて、「アメリカっぽいー!」と
喜んでくれました。

キャンディは1日一個ずつ、
少しずつ食べていきますが、
半年くらいかかります…!

何歳くらいまで一緒にハロウィンしてくれるのかなー?
今を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。