2023年12月13日水曜日

ハナカスタート!

Thanksgivingが終わってから
ずっとインフルエンザのような風邪をひいて、
やっと回復してきました!

と思ったら次はハナカです!
今年はイスラエルのユダヤ教の子どもたちは、
ちゃんとお祝いできているのか心配です…

私たちはグランミーさんのお家に行ってお祝いしました。

キャンドルを立てて、お歌を歌って
プレゼントをもらう程度ですが、
とても喜んでおりました。

グランミーさんからは、ソニックのレゴ、
ボクシンググローブ、階段滑り台を
頂きました。

2日目は夕方まで我慢できなかったようで、
グランミーさんとわが子で相談して2ついっぺんに
開けておりました。
ちゃんとろうそくも灯したようです。

病み上がりでしたが、朝晩しっかり寝させてもらえて、
とても健康的な食事を頂いて、
すっかりリフレッシュしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。