2023年12月29日金曜日

クリスマス!

ハナカが終わり、やっと元気になったと思ったら
今度は私とダディがまたインフルエンザのような症状に…

日曜から水曜あたりまで寝込み…
今度はわが子がインフルに…!!!

クリスマスはグランミーさんのお家に行く予定でしたが
急遽キャンセルしてお家で療養することに。

とはいえクリスマスはしたかったようなので、
日本風にお祝いすることにしました!

フライドチキンとケーキを買って、
家族で食べました!

スポンジは好きだけど生クリームは好きじゃないとのこと。

その後ハナカの残りのプレゼントを開けて、
ひたすらのんびりしました。

次の日もクリスマスやる!とのことで、
アメリカ式にクッキーを作りました。

その次の日もクリスマスする!とのことで、
もうクリスマス終わったよー!と言うと、
一ヶ月くらいあるものだと思っていたらしいです。

サンタさんの来ない家のクリスマスは
こんなもんです。
今までは「ハナカやったじゃんー」で
乗り切っていましたが、
それが段々と通用しなくなってるのかなと
思います…

圧倒的にクリスマスの方が情報量多いので、
毎年課題になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。