2024年1月7日日曜日

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
新年から日本のニュースばかり見ては
心配しております…
ご家族やご友人はご無事だったでしょうか…?

ボストンでは大晦日に花火が上がり、
家で年越しそばを食べて年が明けました。

元旦からお友達が遊びに来てくれて、
ワイワイ楽しみました。

今年もたくさんお友達と遊べると良いなと思います。

そして新年2日から、お茶のお稽古を始めました!
いつか教えられたら…と細々と続けておりましたが、
この度ご縁を頂き最初の生徒さんが
来てくださいました。

畳を敷いたお茶室といえども、
子どものおもちゃがたくさんあるので、
日中は子連れで来れる親子茶道教室、
夕方は子ども無しで開催しようかなと思っています。

どれぐらいの頻度でできるのか謎ですが…
無理なく楽しみながら開催できたらと思います。

日本語でも英語でも教えられるように、
私も精進していきたいと思います。

新年から色々ありますが、
心安らかな年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。