2024年9月24日火曜日

Sonic symphony!

 行ってきました、1年ぶりのSonic symphony!


昨年行った後、しばらく毎日行きたい!と言っていましたが、

ついにボストンに帰ってきました!しかも場所はSymphony hall!

一番高いところで見たい!ということで、二階席後ろの席にしました。



去年のセットに加えて、新しいシャドウのゲームの歌が増えたり、

更にパワーアップしていました。

今年は合間にペンライトも買って準備ばっちり!

あまりに音が大きい時はヘッドフォンをしながら、大きな声で歌って楽しみました。


私もこの一年でかなりの歌を覚えたので、去年よりもっと楽しめました。

だんだんとソニックブームも終わりに近づいており、

最近はめっきり呪術回戦ブームですが…


引き続き日本のゲームやアニメにはまってくれることを期待しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。