2018年8月31日金曜日

Lake House!

この夏は2週間に1度は週末遠出をするという結構大変なスケジュールでした。。

6月はConnecticutとニューベリーポート。
7月はMaineとニューベリーポート。
8月はカンファレンスとニューベリーポート。

ConnecticutとMaineはどちらものLake Houseに滞在させてもらいました。
LakeHouseは日本語でいうと、別荘のような感覚でしょうか。
引退後に住む家として、人里離れた湖の近くにお家を買う方が多いようです。

Connecticutに住む親戚は、見るも無残なお家を自分たちで少しずつ改装したそうですが、
全く跡形もないほどおしゃれなLake Houseになっていました。

Maineに住むお友達は、自分たちでお家をデザインしたそうで、
行く度にこんなお家に住みたいな…!と思います。

わが子は色々なものを触ってしまうのですが、快くものを動かしてくださって、
本当に助かりました!

小さい頃から海を見て育ったので、家から水辺が見えるのはとても懐かしく、
いつかLake Houseに住みたいなーと思ってしまいました。

Lake Houseに住む前に温暖化で家の周りが海になりそうですが。。。

そして、9月はNYのCityとNYの郊外とSanjose...!遠い…そして車が怖い…!!!
なんとか乗り切りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。