2018年6月2日土曜日

日本帰国・沖縄編!

羽田から行く先はボストンではなく…沖縄です!

与那国島に妹がいるので、会いに行くことにしました!
もじゃさんはとても家族を大切にする人なので、例え私の妹であっても、
どんなところに住んでいるのか確認しておかなきゃ!という気分のようです。

ただ、羽田から与那国島へは1日では着きません笑

ということで、まずは那覇に前泊。

羽田から那覇への飛行機は2時間くらいでしたが、
わが子はぐっすりで、あっという間に着きました!

友達がJALの雑誌を作っていて、わが子が寝ている間
その子が編集した記事がじっくり読めてラッキーでした!


宿泊先は、空港の近くのAirbnbでとても便利でした。近くにベジタリアン料理の
お店もあってラッキー!

晩御飯を食べて寝て、次の日は近くの公園で遊んで(既に暑かった)
そのまま与那国へ出発です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。