2018年6月24日日曜日

もじゃさんのいない夜!

ついにやってきました!もじゃさんのいない夜!

最近出張の多いもじゃさんですが、今回は近郊への出張ということで、
私とわが子はお留守番することにしました。

一晩だけなのに、一週間前からドキドキ!!!
どうしてもやらなければいけないことだけにして、できないことは後回し!の精神で
予定を編成しなおしました。

当日はお友達と晩御飯を一緒に食べる予定を入れて、
なんとか一人で過ごす時間を減らしてみました。

わが子は、朝起きて「ダディさんがいない!」と気づいたようでしたが、
気を取り直して、元気に朝から遊んでいました。

お昼にもじゃさんが気を遣って電話をしてきてくれて、わが子は「ダダ―!」と
電話越しに呼んでいましたが、ビデオがなかったのが不思議そうでした。
(現代っ子…!)

お昼寝を経て、午後はまさかの本を35冊も読み…!(リクエスト制)
折り紙をちぎって遊び…(指先を使う練習)
お友達と遊び、晩御飯を食べ、近所をお散歩して、いざ帰宅!

お風呂に入った後は、ハウスメイトが思いっきり遊んでくれて!(ありがとう)
まさかの8時に寝ました!!!今までは時差ボケで10時や11時に寝ていました。。。

久々に自分の時間が持てて嬉しすぎますー!!!
これにて時差ボケ終了かな??明日の朝、普通に起きてくれますように…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。