2018年6月9日土曜日

San Diego2日目!

San Diego2日目は、まずはお友達の家の近くの水族館へ!

とってもかわいい水族館で、
初水族館だったわが子はものすごく興味深そうに見ていました!


ディスプレイがとってもカラフルで、大人も楽しめましたー!!!


そこでそのままランチをして、近くのビーチへ!

本当にここ数日毎日ビーチに連れて行ってもらっています!
遠浅の浜だったのでとっても広くて、波と戯れるわが子!

小さな小川も流れていて、そこも行ったり来たりしてとても楽しそうでした。
予想通り砂でぐちゃぐちゃになってくれて、母は嬉しい限りです。

そして、友だちのオフィスをツアーしてもらって、帰宅しました。

このオフィスツアー、アメリカならでは!という感じで私は大好きです。
友達がどんな場所で働いているのか見るのはワクワクするし、
今まで考えたことのないような仕事だったりして、不思議なものがたくさんありました!

お家に帰って晩御飯を食べた後、わが子を寝付けてから女子トーク!

もう境遇が似すぎているので、話が止まらなくて、、、わが子が11時頃にまた
起きるまで話しましたが、話し足りないほどでした。

そしてまた深夜に遊び…3時頃まで起きていました涙
これは、、、いつまで続くのやら!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。