2022年9月23日金曜日

Minecraft展!

今回のロードトリップの最初の目的は、
NJにあるLiberty Science centerで開催されている
Minecraft展を見に行くことでした。

最近Minecraft熱はだいぶおさまって、
Robloxに移行しているのですが、
それでもまだ親子共に大好きなので
楽しみに行きました。

ちなみに、ボストンのScience museumの年パスを持っているので、
ここの博物館も無料でしたー!

エレベーターの中から大興奮でした。
着いたよー!

まずは定番の木を切ります!
大好きな犬(オオカミ)やキャラクターに出会えて嬉しそうでした。

ボストン時代のお友達と一緒に行ったので、
その後館内でお昼ごはんを食べたり遊んだり、
とても楽しい時間を過ごしました。

行きの車で酔ってしまったのか、
お疲れモードだったので、
早々にホテルに戻りひとやすみしました。

閉展する前に一目見られて本当に良かったですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。