2022年9月30日金曜日

DCへ出発!

次の日の朝はゆっくりしてから、DCに向けて出発です!

酔いやすい私とわが子のため、ダディさんがほぼ運転してくれました。

今回は、ダディさんの大学時代のハウスメイトのお家にお世話になります。

とっても素敵なお家でビックリー!!!

わが子も「ずっとここに住みたい」と言うほどモダンでおしゃれ!

5歳と3歳の男の子がいるので、とても楽しく遊びました。

その後、夕方から従兄弟のBar mitzvahという13歳の成人のお祝いのためシュールへ。

最近音楽にこだわりのある息子、ユダヤ教の音楽が気に入らなかったらしく、
すぐに外に出てしまいました。


暗くなるまで公園で遊んで、晩ごはんで合流。
2歳の従兄弟と追いかけっこをして遊びました。


私たちがすぐに外に出てしまったので、
グランミーさんはご立腹の様子でしたが…

四時間のドライブで新しい環境、
加えて全く興味のない行事に
一体誰が参加したいと思うのか…?!と思うので、
私は全く気にならず。
強くなったなぁ…

わが子には、宗教に縛られずに自律してもらえたらと思います。

Bar mitzvah初日からグッタリでしたが、
これが三日間続きます…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。