2022年10月2日日曜日

DC2日目!

2日目は朝からシュールで、従兄弟がトーラという
経典を読む儀式がありました。

全く興味のない息子も、しばらく座ってくれていましたが、
段々と外に出たくなったようで、公園でひと遊び。
暑い日だったのであまり遊べませんでしたが、
日陰で動画を見て休憩するとだいぶ回復しました。

お昼ごはんを頂いて、お家に帰って男の子たちと一緒に遊びました。


その後夕方からは従兄弟のお家で晩ごはんパーティー。
またまた大きな素敵なお家で、お庭で60人も大集合でした。

大好きな従兄弟と一緒に遊んでもらったのでとても楽しそうでした。

パーティーはまさかの夜10時頃まで続き…
途中でわが子と私は脱落して、
車の中でゆっくり過ごしました。

2日目ももはやグッタリ…あと一日頑張ります…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。