2022年10月2日日曜日

DC3日目!


3日目は、急にいとこからお誘いがあり、
DCのchildren's museumに行くことに!

急に行くことが決まったので、
到着する頃には従兄弟たちは帰っており
合流できず…

すごくオシャレなミュージアムでしたが、
休日だったので激混みでした…!

コロナが始まってから、土日はできるだけ家で過ごしていたので、
ここまでの混みようは久々でした。

キネクトを使ったプロジェクションマッピングの
遊具が一番気に入っていました。

最近ハマっているバスケットボールもありました。
楽しみながら浮力や空気の通り道などか学べて
とても良かったです!
たくさんの映えスポットもありました!
一旦お家に帰って、ひとやすみ。
と思いきや、お友達家族がプールへ行くとのことで
ひと遊び。

少しだけ休んで、また夕方からは
Bar mitzvah最後のイベントが待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。