2022年10月4日火曜日

初めてのロッククライミング!

Bar mitzvah 最後のイベントは、
ロッククライミング場でのお祝いです!

登るのが大好きな息子。
いつかやってみたいなーと思っていた
ロッククライミングに挑戦するのを
とても楽しみにしていました。

一番最初からこの登りよう!
インストラクターさんの力を借りながら、
一番上まで登っていきました!

2回目、3回目はこちらを登りきりました!

このあとダディさんもこれをスイスイっと
登りきりました。

高所恐怖症の私、見ているだけでドキドキでしたが、
挑戦するなら今しかない…!と思い登りました…!

途中で下が見えて怖くなりましたが、
わが子が3度も登りきった後だったので、
なぜか「ここで負けるわけにはいかない…!」
という気持ちになり、なんとか登りきりました。

一番上まで行ったあとは、
できるだけ早く降りたすぎました…!

これにてBar mitzvahのイベント完走です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。