2022年10月6日木曜日

ペンシルバニア州へ!

DCからの帰り道、全部で7-8時間の道のりを
途中途中で休憩するべく、
まずはペンシルバニア州の山奥へ向かいます。

最終目的地の途中に、Hershey'sのチョコレート工場があることを
グランミーさんが発見し、急遽立ち寄ることに!

実は最近チョコレート工場を作るゲームをしていた息子、
とても喜んでいました。

平日の大雨の日だったので、本当に空いているのか不安でしたが、
ガラガラでしたー!

単なるチョコレート工場と思ったら大間違い…!

こんなアトラクションのような乗り物に乗ります!

チョコレート工場がこんなエンターテインメントに
なりうる…!という事実に私は感動しました。

工場見学なのに、全部が作り物という
豪華さよ…!!!

ものすごい迫力でした!

出たところにあるお店には今まで見たことのない量の
チョコレートが!!!

「何かほしいー」と言いながらわが子が選んだのは、
Reesesのミニカーでした…

まさかのチョコレートではありませんでした…笑

ここからあと2時間ほどドライブして、
今日の宿に向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。