2022年10月7日金曜日

初めての屋内プール施設!

今日の宿は、コロナ前からプールが大好きな息子と
ずーっと行きたかった屋内プール施設です!

ワクチン打ったら一緒に行こうね!と約束していたのですが、
夏休みの間は混んでいたので、学校が始まって空くまで待ちに待っておりました。

屋内プールは予想通りガラガラでした…!!!


着いた当日は夕方7-9時まで遊びました。
波の出る海のようなプールがお気に入りで、
波にゆられておりました。

寒くなってきたら皆で露天風呂に入って、
私も温泉気分が味わえて幸せでした。

次の日も朝11-2時頃まで遊びました。
この日はサーフィンに挑戦したり、




大きな滑り台を待ち時間ゼロで滑ったり、
ダディさんも「こんなに空いてる屋内プールは初めてだ!」と言っていました。

とても楽しかったプールのホテルを後にして、
3時間ドライブでコネチカット州へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。