2022年10月4日火曜日

DC4日目!

DC4日目は、お世話になったお友達家族とお別れ…


私の大学時代の友人家族と公園で遊びました。
お互いに日本語と英語を話す子どもを持って、
まさかアメリカで遊ぶとは思わなかったねーと
話しました。

友人は3人も子育てしながらキャリアを
着実に積み上げていて、本当に尊敬しています。

大学時代から頑張り屋さんで、とっても尊敬していた友人。
今も変わらずで勝手ながらとても誇らしいです。

なかなか会うことはできませんが、
同じアメリカでこうして頑張っている仲間がいるので、
なんだか心強く感じます。

午後から雨が降ってきたので、Airbnbでピザパーティーをしました。

明日はまた移動します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。