2022年9月29日木曜日

NJで晩ごはん!

マインクラフト展に行ったあとは、
わが子をダディさんとグランミーさんにお願いして、
私は大学時代の友人と会いにダウンタウンへ!

お友達が近所の美味しいシーフードのお店を
予約してくれました!

生牡蠣なんて食べたのいつぶりだろう…??

大学時代に仲の良かった友達は、
半分が海外で暮らしているのですが、
その中でも私とあと二人はアメリカ東海岸に来ています。

皆キャリアを確実に積んでいてとてもカッコいいなと思います!
最近の仕事や子育ての話、今後の目標など、他愛もない話だけでなく
真剣に人生の話ができるので本当に楽しかったです。

私が憧れていたキャリアをしっかり手にしている友達を見ると、なんだかとても安心して、
私は子育てやホームスクールを頑張ろうーという気持ちになってきます。

皆それぞれ人生のステージがあって、
それぞれが今できること、やりたいことを
精一杯頑張っているので、本当に刺激になります。

車酔いと久々に飲んだ酒酔い?と
コロナからまだ回復しきってない体調で
その日の夜はずっと不調でしたが、
つかの間のNJ、とても楽しめました。

また行きたい場所ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。