2023年7月1日土曜日

東京最終日!

東京最終日は、一番行きたかった
平和の森公園のアスレチックへ!

遠足の団体がいて、わさわさしていましたが、
静かになってから堪能できました!

池渡りがあるのをすっかり忘れていて、
着替えを持ってくるのを忘れていたのですが、
わが子はぴょんぴょんと楽々クリア!

と思っていたら、まさかのダディが沈没!

普段何でもそつなくこなすダディだけに、
ビックリし過ぎました。

ズボンも靴もびしょびしょに…!!!

アスレチックのコースを一通り終えたら、
早々にホテルに戻り、ダディは着替えて、
服を乾燥機にかけて、靴を買いに行って…

出発当日にする予定ではなかったな…と反省しました。

それでも、気を取り直してお昼ごはんを買って、
かまたえんで食べました!

常々観覧車に乗りたいと言っていたわが子。

とっても小さい観覧車でしたが、乗れて大満足のようでした。


私は逆に大きな観覧車は苦手なので、
小さくて助かりました…!

その後足漕ぎ電車にも乗って、空港へ出発です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。