2023年7月9日日曜日

LA最終日!

時差ボケと闘っている間にLA最終日となりました!

最終日は、SNSで知り合ったお友達のお家に
遊びに行きました!

旅疲れでクタクタのわが子は残念ながらお家で
お留守番したいとのことで、
泣く泣く私だけお邪魔しました。

予想通り、とってもわが子と気が合いそうな
素敵なお子さんで、つくづく一緒に来られなかったことが
悔やまれました…!

言語にご興味があるお子さんだったので、
私の興味分野と似ていて、親子で興味が似ていたら、
意外とやりやすいのかな…?でも逆に嫌いになるかな…?と
あれこれ試させてもらいました。

それにしても、親御さんの受け止め方が素敵すぎて!
私もこんな風に温かく見守れるように
なりたいなと思いました。

その後車で日本の大型スーパーに
連れて行って頂きました!


日本から帰ってきたばっかりですが、
ボストンでは手に入らないものばかりで大興奮!

もう荷物はパンパンなのに、買い込んでしまいました。

お別れを言って、ホテルへ戻ると、
わが子が充電完了したようだったので、
家族で屋上のプールへ!


さすがにプールは寒過ぎましたが、
ホットタブを楽しみました!

いよいよ明日、ボストンに帰ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。