2023年7月2日日曜日

Carpenteria滞在

Carpenteriaでは、時差ぼけがものすごく辛く…
お昼ごろに起きて、朝3時くらいまで起きるという日々がしばらく続きました。

お昼から、ダウンタウンでスケートボードをしたり、
晩ごはんを食べに行ったり、
みんなでバスケットボールを観戦したり。

とにかくのんびり過ごさせてもらいました。

最終日にやっと時差ぼけが治ってきたので
ミニゴルフへ!

わが子は、ゴルフの待ち時間やルールが嫌いで
早々に脱落してしまいましたが、

その後ゴーカートなど乗り物を楽しみました!

時差ぼけでかなり疲弊していたので…
やっと皆でお出かけできてとても嬉しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。