2024年8月25日日曜日

レークハウス





7月は、ぎっくり脇腹や手術でバタバタでしたが、
無事回復し8月はダディのお友達の湖のお家へ!



車で3時間、素適なお家に着きました!去年はコロナで一日しか滞在できませんでしたが、
今年はお互い体調を万全に、二泊させて頂きました!

わが子と私はお部屋でのんびり、ダディはお友達とたくさんキャッチアップできたようで何より!

わが子のことも孫のように可愛がってくれて、
子どもの心理士さんでもあるので、
「こういう子は大好物!」と言って面白がってくれます。

子どもを子どもとして扱わず、大人として尊敬を持って接してくださるので
本当に有難いです。

二日目はボートで湖を横断し、泳ぎに行きました!
夕日がきれいで、わが子も空気と戦いながら楽しみました。
周りが静かなので、私は夜ぐっすり寝られて、
いつものシェアハウスやケンブリッジの喧騒とは
全く違って驚きました。

最終日はわが子が発熱してしまって驚きましたが、
ジェットスキーをして大満足!
わが子はいつかレークハウスが欲しいらしいです。

夏の一番大きな旅が終わったので、あとはのんびり過ごしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。