2018年6月18日月曜日

ダンスイベント!

先日は、ハーバードでダンスイベントがありました!

もじゃさんの影響で、Youtubeでダンス動画を見るのが大好きなわが子。
それなら、ぜひ本物を!ということで連れて行ってみました!

私たちが付いた時には、アジア系(だと思われる…)の伝統ダンスがやっていて、
とっても面白かったです!


わが子もじーっと見ていました。
その他サルサやモダンやクラシックなど色々見て帰りました。

いつかわが子も「ダンスがしたい」なんて言うようになるのでしょうか??

最近、足踏みをし始めたわが子。でもよく観察すると、
音楽がかかっているときに合わせて足踏みをしている…!どうやら、ダンスのようです!

私に似てどんくさそう…!どうか運動神経はもじゃさんに似てくれますように…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。