2018年6月21日木曜日

新しいベジタリアンレストラン!

最近、セントラルスクエアのTakedaさんのビルの1Fに、
新しいベジタリアンのレストランができました!

その名も、Whole heart provisions!!!


実は彼ら、一昨年の夏に一緒にコワーキングスペースに入っていた仲間で、
創立者の二人がとっても良い人たちでした。

イベント等でフードをケータリングしてくれたりしていて、
おいしいなーと思っていたのですが、まさか家の近くにお店ができるとは!!!
早速お邪魔してきましたー!

自分で入れるものを選ぶこともできますが、既に決まったメニューもいくつかあります。


店内もモダンでおしゃれー!


私はカレー味のカリフラワーとナスがメインのボウルにしました。
もじゃさんは、ブロッコリーと枝豆の味噌味のボウルにしていました。


どちらも、上にカリっとあげたヒヨコ豆がかかっていて、食感が楽しかったです!
わが子はこのヒヨコ豆だけ中心に食べていました笑

ベジタリアン料理の選択肢が家の近くにまた一つ増えて幸せー!!!
お値段もお手頃で、本当におススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。