2019年4月1日月曜日

外壁工事スタート!

ついに!念願の外壁工事が始まりました!

私が移住してきた当初からボロボロだったわが家…
でもお隣さんがまだ外壁工事の費用が工面できないとのことで2年待ち。
それからうちの鉛除去工事が思ったより難航し2年待ち。
4年越しでの開始となりました!

でも、工事が始まる日が曖昧で、連絡が来たのはなんと前日…!笑
もーほんといきなりすぎるわー!すごくビックリしました。

うちのエアコンの室外機を動かしておいてほしいと言われて、
10社くらいかけたのですが、設置場所が高すぎて、移動できる業者さんがいない…
やっと2社見積もりが来ましたが、ありえないほど高額でした。。

それを外壁工事のおじさんに、「十何社も連絡したけど、どこも難しいと言われて…」(盛り盛り)と言うと、「それならうちでやってみようか…」と言われ、「ぜひ!」とお願いしてみました。

近くで見てみないと分からないとは言われましたが、適当すぎる会社ならでは!!!笑

交渉してみるものですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。