2019年4月8日月曜日

Mom's night out

先々月に続いて、今度はお友だちママのベイビーシャワーも兼ねて
Mom's night outをしてきましたー!

今回は、Little donkeyに行ってきました!
わが子が生まれる前にもじゃさんと行って以来!

メニューが全然変わってましたー!
いろんなお料理をシェアしながら食べれて楽しかった!

子どもが生まれて変わったこと、夫婦間の関係性づくり、子どもとの関わり方などなど、
本当に深いところまで話せました。

同じ時期に同い年で超ご近所さんというのは本当にありがたいです。

みんないずれボストンを離れることになるかもしれませんが、これからも一緒に
大きくなっていけたらいいねーと話していました。

こんな理由でもないと、なかなかもじゃさんに頼んで夜お出かけなんてできないので、
とっても楽しかったですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。