2019年4月12日金曜日

産後初の生理

日中断乳が成功して一ヶ月、やっと初めての生理がやってきました!

が!

生理痛ってこんなに痛かったっけ…?!
経血ってこんなに出るもの…?!
腰もお尻も右ふくらはぎも痛い…?!
生理が終わってもまだお腹痛い…!

という不調続きで、心配になって、病院に行ってきました。

色々調べて、子宮内膜症かな…と予想して行ったのですが、
まさかのIUD(パラガード)の副作用とのことでしたー!

そうなのー?!

確かに装着の時に、生理が重くなるかもという説明は受けた気がしますが、
なぜか全く結びつかなかったー!涙

そしてこんなにまで重くなるとは思ってなかった!!!

ということで、IUDをパラガードから、ミレーナに変更しようかと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。