2019年5月6日月曜日

時差ボケ…

今回は帰国後しばらく東京滞在にしたので、東京で時差ボケと戦います。

1日目 夕方6時就寝
2日目 真夜中起床、お風呂に入り、ごはんを食べて3時頃就寝、朝6時起床
3日目 3時頃お昼寝…と思いきや11時頃まで寝る。ご飯食べたり、本を読んだりして4時就寝、明後日6時起床
4日目 日中思いっきり遊んで昼寝せず9時就寝、4時起床
5日目 朝9時に朝寝するがすぐ起こし、夕方5時就寝、4時半起床
6日目 朝10時に朝寝するが一時間で起こし、8時就寝、5時半起床
7日目 朝10時半から2時間寝て、9時就寝、7時起床

というような感じで、今回は一週間でなおりました!
午前中、動物園に着いた瞬間に寝る…というのが2日連続であった時もがっくり…しましたが、そこはおこしました笑

最初の真夜中起床がかなり辛かったですが、4時頃起床からは、外も明るいので公園などに連れていけるのでだいぶ楽になりました。

最初のAirbnbを寝室が二部屋あるものにしておいたので、わが子と遊びつつ、もじゃさんと交代で寝れて良かったです。

時差ボケがありながらの東京滞在は、予定通りにいかないことも多々あり、
またいつもながら私もわが子も風邪をひいてしまったので、
次回の目標は風邪をひかない。とし、予定をもう少し制限しようと思いました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。