2019年5月6日月曜日

日本帰国!

今年はGWから日本帰国です!

フライトは、たまたまセールでAirCanadaを予約!
トロント経由ですが、羽田に着くので、私達は結構好きです。
わが子はもう2歳になったので、一つ席が必要です。
もじゃさんが、後方4列の間を空けて3席予約してくれて、結局4列丸々使えましたー!

出発前にもじゃさんがオレンジジュースを飲んでたら、わが子も飲みたいとのことで、あげるとオレンジジュースまみれに!笑

いい香りでの出発になりました。

トロント行きは、新しいおもちゃでしばらくいけました。シールはりと、色が出てくる塗り絵、初めてやったので楽しそうでした。

通路も1往復してましたが、すぐに帰ってきてipadしていました。

乗り換えのときが若干大変で、わが子は歩きたいし、荷物も見とかなきゃ、お昼も買わなきゃ、トイレも行かなきゃというのがてんやわんやでした。

マンゴースムージーでしばらく大人しくなってくれたので、その間に交代で済ませました。

長距離フライトは、ipad見て、お昼寝して、ご飯はあまり食べず。
以前ほど通路をウロウロしなくなったので、とっても助かりました。

iPadはもじゃさんが夜なべして、わが子の好きな動画がオフラインでも見られるよう設定してくれたスペシャル仕様!
だったので、ご機嫌で歌いながら見てました。

ボストン時間で朝2時頃に着きましたが、しっかり起きていて、夕方6時頃就寝でした。

全くグズらずとっても楽な長距離フライトとなりましたー!何時間もiPadを集中して見れるようになったことが大きい!!!

わたしともじゃさんも機内で日々是好日と万引家族を一緒に見られました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。