2024年5月20日月曜日

一時帰国!大阪編

実家滞在の後は大阪へ!
前回大雨で大失敗したUSJにリベンジしに行くのが目的でしたが、
宿泊先をスパワールドにしたのが大正解!

毎朝朝食ビュッフェを楽しみに起床し、
プールが空いたら一番乗り!

空いている時間に大きな滑り台を堪能し、
午後は部屋でのんびりというペースができました。

夕方はダディにわが子を任せて私はお友達に会ったりもできました。

そして運命のUSJの日!朝方雨が降ったようでしたが、
なんとか持ってくれました!


ただ、春休みで前回よりずっと混んでいて、
普通の道を歩くのでも大変!

お友達と合流してからはずっと走り回っていて、
見失わないかとても心配でした。

ニンテンドーワールドの確約券を買っておいたので、
サクッと入れたのは良いものの、コクッパと戦うための
鍵を手に入れる列が長い…!

途中お昼ご飯休憩をするもクタクタになり、結局3時間程度で脱落…

お友達が頑張って鍵を集めてくれて、最後一緒にボスファイトができましたが、
息子はちょっと体調が振るわなかったのもあってか
終始グズグズで…お友達には迷惑かけっぱなしでした。

それでもリベンジは果たせたのでもう大満足です!

ここから東京に向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。