2024年5月22日水曜日

一時帰国!東京編

大阪から東京へは、電車と新幹線で移動します!

新大阪のエレベーターが複雑で少し時間を食いましたが、
予め自由席券を買っておいたので新幹線に乗るのはスムーズに行きました。
一本見送って、先頭で乗り込むことで席を確保できました。

今回は新宿のホテルに泊まります!
クレジットカードのポイントで宿泊するので、
とても良いホテルでしたがほぼ無料でした!

わが子はとっても気に入って、なかなか外に出てくれませんでした…

着いた当日は私だけ晩御飯へ。
次の日は家族でお友達と会いに里山へ!
お友達総勢40人が集まってくれて、皆でデイキャンプを楽しみました。


前回も行ったこの里山、息子がとっても気に入ったので、
今回もリクエストして、お友達に企画してもらいました。
着くととてもリラックスできる空間で、
子どもたちも安心して色々なことに挑戦できるので
本当にありがたいです!

わが子はオンラインでゲームをしているお友達に会えたのが嬉しくて、
とってもテンション上がっておりました。

終了後は私だけボストンの仲間の同窓会へ!
こちらも20名ほど集まってくださり、とても楽しい時間が過ごせました。

次の日は12年来の友人たちとお昼ご飯を食べ、
元同期の子どもと一緒に公園をお散歩。

最後にお茶の干菓子を買い込んで帰りました。

ホテルから空港まで直通のバスが出ていたのでものすごく便利でした!
また次回も東京ではこのホテルに滞在できたらなと思います。

そんなこんなでボストンへ向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。