2024年5月28日火曜日

Adventure day


最近は1週間に一度は遠出しよう!と話し合い、
Adventure dayと名付けてお出かけしています。

1回目はGreat Wolfへ!宿泊せずにプールのみと
言っていたのですが、どうしても前回泊まった時の
イメージが強かったらしく、プール後ホテルの部屋で休めなかったので
家に帰りたいとのことでお昼ご飯を食べて帰りました。

そして二度目は夏日になることが予想されていたので、
思い切ってNahant Beachへ!

お昼ご飯にSonicでチリドッグを買っておいて、ビーチで食べました。

気温は31度まで上がりましたが、もちろんまだ水温は冷たく…
どこまで遊べるか心配でしたが、普段通り海に入って
サーフィンしたり波と戦ったりしておりました。


お砂でも遊んで、気づいたらあっという間に3時間!
私の歯医者の予定がありましたが、渋滞で結局間に合わずでした…

ものすごくゆったりと、でも思いっきり遊べて、
また思い出が一つ増えました。

秋からはダディも行ける時に日程を組みたいと思っていますが、
それまでは2人でAdventure dayを満喫したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。