2018年6月28日木曜日

レークハウス!

もじゃさんのお母さんの従弟さんがレークハウスを買ったとのことで、
週末に家族でおじゃましてきました!

このおじさんのメインのお家自体がめちゃくちゃ私ともじゃさん好みなので、
とっても楽しみにして行ったのですが、まさに期待以上!!!

金曜の午後に出発して、夕方到着したらこの景色!!!


海ではないので、波がなくてとっても静かで素敵でした!

朝起きると、この景色!!!


本当に気持ちがよくってテンション上がりました!

午前中は、わが子をお義母さんに任せてもじゃさんとおじさんご夫婦とカヌー!
一人で漕ぐカヌーは初めてでしたが、とっても爽快でした!

お昼ご飯を食べた後はチョコレート工場のある牧場へ!
わが子は興味津々で牛を眺めていました。


ここのチョコレートが本当においしかったー!私はソルトキャラメルをいただきました!


 おじさんとおばさんのテーマカラーの白と青系のインテリアでまとめてあって、
本当におしゃれ!


 わが子のために、飾ってあったものを移動してくださったりと、
とても柔軟に対応してくださって助かりました!


みんなで夕日をのんびり見ていると、ご近所さんがやってきて、
突然ダンスパーティーがスタート!笑


 最近ダンスができるようになった(ほぼ足踏みですが)わが子は、
ものすごく嬉しかったようで、ノリノリでくるくる周っていて、
今まで何で周るのかわからなかったのですが、どうやら踊っていたようだということが
わかりました!笑

これからは、うちでもダンスパーティーしたいと思います。

夕食は、おばさんのおきまりレシピのキヌアのサラダとサーモン!
今年初もののトウモロコシも食べられて、夏休み気分!


こうやってレークハウスに呼んでいただける親戚ってありがたいなぁ。。。
私たちも年を取ったら、こうして若い世代を呼んでお話できるような
お家にしたいなぁとしみじみ思ったりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。