2022年3月10日木曜日

ついにわが子のワクチン接種!

お誕生日当日は、朝から待ちに待ったワクチン接種へ!

親はワクワクでしたが、わが子はシクシクで
ココ最近で超不安定でした…

お誕生日に気乗りしないことをさせるのは
本当に申し訳なかったですが、
これもわが子のためだと言い聞かせながら
連れていきました。

殆どの場所が5歳になってから予約ができませんが、
4歳の間に予約ができるInman pharmacyに行ってきました。

レジで予約があることを伝えて、隣の部屋へ。
お兄さんがやってきて、
バンドエイドの柄を選ばせてくれて、
一瞬で打ってくれました。

15分待って終了!

待ち時間にできる塗り絵やビーズなどもありました。

最後にキャンディをいただいて帰りました。

帰り道から腕が痛くなってきたわが子。
帰ってからも動かせない…と言って、
夕方まで半分曲げたポジションにしていました。

夜に少しだけ微熱がありましたが、
一晩寝たら元気そうでした。

でも、とっても怖かったようで、
しばらく後追いが続きました。

久々にトイレにも一人で行けない日々に
懐かしさを覚えつつ…
一週間くらいで落ち着きました。

次回は3週間後に予約していますが、
どうなることやら…


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。