2022年3月16日水曜日

5歳健診

誕生日から遅れること2週間、
5歳検診に行ってきました。

今回も予防接種はなしでした。

視力、聴力ともに問題なし、
身長体重は平均でした。

問診では気になっていたことについて質問。

野菜を食べない→不健康な食事でなければ大丈夫!

外で遊びたがらない→コロナの環境要因でしょうがない

スクリーンタイム→もう少し別の活動に広げてみましょう

ということで問題なしでした。
栄養についてだけスペシャリストに相談できる
ようにしてくださいました。

産まれたときから本当に大したトラブルもなく、
いつもサクッと終わる定期検診。
本当に楽になってきたなぁと思います。

とてもよく頑張ったので、
帰りにドーナツを買って帰りました。

ここ数年一年に一回だけしか病院に行かないわが子。
本当に助かっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。