2022年3月28日月曜日

おともだちとマインクラフト

最近は、ゲーム仲間のお友達と一緒にお家で遊んでいます。

一緒に遊ぶ日に抗体検査キットで陰性を確認してから
遊んでいます。

お友達はRoblox、わが子はMinecraftにハマっているので、
お互い教え合いながら楽しく遊んでいます。

時々おいかけっこをしたり、ぎゅーをしたり
するので、微笑ましい限り。

わが子は日本語はそんなに得意ではないのですが、
プレイしながらずっと話しているタイプ。

お友達は寡黙でクールなタイプです。
とっても優しく柔軟な子なので、
いつもわが子に合わせてもらって有り難いです。

大きな喧嘩もなく、大泣きすることもなく、
毎週楽しく遊べました。

そんなお友達も日本に帰国…!
とっても寂しいですが、またオンラインで会えたら
良いなと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。