2022年3月14日月曜日

久々のハイキング

先週末はまたニューベリーポートに
帰省してきました。

私が一時間半運転しましたが、
市街地の運転に慣れてなさすぎて、
でこぼこ道でわが子が酔ってしまって
途中で休憩…
田舎道に入ってからは順調に進みました。

久々の運転でグッタリの私とわが子は
お家でお留守番して、もじゃさんとグランミーさんは
お散歩へ。

次の日はわが子をグランミーさんにお願いして、
もじゃさんと私でお散歩へ。


そしてボストンへの帰り道には家族皆で森に行きました。


数日間ずっと家で過ごしていると、
疲れてしまう私。

わが子は家にいるのが一番幸せそうなのですが、
「マミィについてきてくれない?」と
相談して、なんとか連れ出しました。

結果、犬と遊んだりだるまさんが転んだをしたり、
かくれんぼをしたり、マインクラフトごっこをしたり、
気付いたら2時間も遊んでいました。

わが子も「お外に行きたくないって言ってごめんね、
お外やっぱり楽しかったよ」と言ってくれて
安心しました。

なかなか気の向かないわが子ですが、
3日に一回くらいは一緒に外出してくれるので
助かっています。

お互いに負担のない頻度でおでかけしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。