2022年4月1日金曜日

お友達とディナー!

先日はお友達に誘って頂いて、
久々にウォーキング&晩ごはんへ!

晴れ渡るBU bridge渡って行きました!
ウォーキング、すごく気持ち良かった!

晩ごはんは、お友達オススメの
Taberna de Haroへ。
肌寒い日でしたが、お外でお願いしました。

茹でダコの前菜

パエリヤ!

ナスとチーズの前菜

おいしいお料理をお腹いっぱい食べて、
全く育児の話をせずに、
ゆったりとした時間が過ごせました。

なかなかこんな時間は取れないので…
お友達に誘って頂いて本当に嬉しかったです。

帰りはポケモンGOのモンスターボールを集めながら帰宅。

BU bridgeからの夜景もきれいでした!
ホテルはウクライナカラーにライトアップされています。

色々なことが安心して議論できる貴重なお友達。
少しずつこんなお出かけも増やしていきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。