2022年4月10日日曜日

ポケモンGO散歩

最近はポケモンGoの日々です。

毎朝捕まえたいポケモンがどこにいるのか
作戦を立ててからでかけています。

この日はビーチでキャモメを、
森でキモリを捕まえたいとのことだったので、
まずはCastle islandのビーチへ。

あまりにも風が強くて早々に立ち去りましたが
久々のCastle islandは相変わらず美しかったです。

我ながら、去年はここに自転車で来たなんて
信じられない…!

そして、森はBlue hillsへ!
殘念ながらポケモンボールが枯渇し
あまり捕まえられませんでしたが、
想像上でたくさんのポケモンを捕まえて戦わせて
とても楽しい時間を過ごしました。


気温が暖かくなり、
だんだんとお出かけするのが楽になってきています。

この調子で外遊びも増やしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。