2022年6月5日日曜日

日本到着、自主隔離!

日本に到着し、サンライズエクスプレスで
移動してからは一週間ホテルで自主隔離です。

今回はハワイ乗り換えにしたのてすが、
ホノルルー成田はガラガラだったものの、
ボストンーホノルルはほぼ満席だったので、
最も危険があるとすればそこかなと思って、
そこを起点に予定を組みました。

田舎にあるホテルだったので、
周りは海や畑のみ!

到着した日はチェックインまで
時間を潰さなければならず、
買い出しに行ったり温泉の家族風呂に行きました。

その後はもうひたすらホテルでだらーっとして
過ごしました。

ちょうどポケモンにハマっていたので、
家族みんなでポケモンGOをしたり、
お散歩したり、サイクリングをしたり。

食事は基本的には初日に買い出ししたものを
ずっと食べ続けました。
ダディはシリアルやお野菜のお惣菜など、
わが子はふりかけご飯で生き延びました。

基本的には時差ボケを治すためにも
とにかくとにかくのんびりしました。

ホテルに予めスクーターとヘルメット、
子供乗せ自転車を送らせてもらったので、
車がなくても移動も快適でした。


一日だけ弟の休みと合わせて晩ごはんを
しましたが、まさかの大嵐の日に当たり…
雨のやみ間に寒い中外で一緒にピザを食べました。

お天気は最悪でしたが、忙しい中わざわざ
時間を作ってくれて本当に嬉しかったです。

今回はコロナ禍ということもあり、
帰国することは誰にも伝えず、
とにかく家族にひと目会えさえすれば
それで良いと思っていたので、
念には念をの自主隔離でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。