2022年6月25日土曜日

東京へ出発!

毎日のんびりの実家暮らしも終わり、
最後は息子の「N700系に乗りたい」という
希望を叶えるため、新幹線で東京へ。

途中のんびりしすぎて乗り過ごすという
ハプニングもありましたが、
次の駅で無事乗り換えて新幹線へ。

指定席を予約していた新幹線に乗れなくて、
私が焦ってしまいましたが、
いつでも落ち着いているダディさんと、
N700系に乗れなかった…!?と落ち込んでいる
わが子を見て我を取り戻しました。

「次は絶対に乗り過ごさない!」という
わが子の強い意志も感じられて、
なんだか家族で一つ大きくなったな、
という瞬間でした。

念願のN700系はとてもカッコよかったようですが、
自由席になったため激混み…!!!
なんとか最後には3人一緒に座れました。


ホテルに無事到着し、晩ごはんは前々から
食べたかったインドカレーを注文。
思ったより辛くてビックリでしたが、
皆で頑張って食べました。

その後ホテルの大浴場と夜景を満喫して、
オンラインでコロナ検査を済ませました。

次の日は飛行機まで時間があるので少しおでかけです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。