2021年11月11日木曜日

久々のレゴランド!

先々週はわが子が風邪、
先週は私が風邪だったので、
久々にやっと行けましたレゴランド!

お天気もとても良い日だったので、
自転車で紅葉を楽しみながらのスタートに
なりました。

朝早く起きすぎて、ちょっと早めに出てしまったので、
入口で10分くらい待ちましたが、
相変わらずとても空いていてすぐ入れました。

前回壊れていて楽しめなかった乗り物も
動くようになっていて、とても面白かった
ようです。

まずはいつも通り車作りとレース。
レゴランドのお兄さんが一緒にレースしてくれました。
その後、レゴの街の建物に合う車をそれぞれ作りました。

その後遊具で初対面の3歳の男の子と
たくさん遊んでいました。

その後やはりデュプロに移り、
レゴクラスにも参加しました。

毎月作るものが変わるそうで、
9月はドラゴン、10月はドラキュラ、11月はかかしだそうです。

いつもながら、自分の好きなことだとちゃんと
指示を聞いてできる不思議…!!!


結局朝から4時まで飲まず食わずで
思いっ切り楽しみました。

さすがに私が限界だったので、
一番近いピザ屋さんへ。

その後お家に帰る途中にターゲットと
ダラーツリー(日本の百均)に寄り、
クリスマスのデコレーションや車を
自分のお小遣いから買えて大満足の様子でした。

帰宅後はすんなり寝てくれて、
その後二日間はのんびり過ごしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。