2021年11月28日日曜日

お誕生日ケーキとポンデリング

先週は、ハウスメイトのお誕生日会をしました!

少し暖かい日だったので、お庭でケーキを囲みました。

今回もケーキはもう一人のハウスメイト作!
いつもながらとってもおいしかったですー!

そういえば、もう一人のハウスメイトが
最近ポンデリングのようなドーナツを発見しました!

CentralのHmartの中のParis baguetteでうっています。

見た瞬間すごくテンションが上がりましたが、
ポンデリングをmochi doughnutsと呼んで
とても気に入っていたもじゃさんが
大喜びしていました。

日本に帰らなくても食べられる日がくるなんて…!
まるで夢のようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。