2022年2月16日水曜日

久々プール!

オミクロンの波が落ち着いてきたので、
プールを再開しました!

午前中にゆっくりお家で遊んで、
遅めのお昼ごはんを食べたら
そのままプールへ行き1-2時間泳いでいます。

学校が終わるまでの間はとても空いていて、
ほぼ貸し切り状態。
学校が終わってからは少し混み出すので、
そうなったら退散しています。

わが子は立ち泳ぎしたり、水に飛び込んだり。
最近は飛び込み後しばらく沈んで進んだり、
息継ぎのものまねのようなものもできるように
なってきました。


私は聞かれない限り教えないスタンスで、
わが子が周りの人を見ながら
「あれぼくもやってみたい!」と言い出したら
それをきっかけに教えています。
水泳に関しては、ダディの方が教えたがりな気がします。

最近はプールのお水が温かくてとっても嬉しいです!
また毎日ペースに戻したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。