2022年2月28日月曜日

久々レゴランド!

オミクロンの波も落ち着いてきたので、
久々にレゴランド!…にグランミーさんと
行ってもらいました。

私たちは家のリノベーションの打ち合わせがあったので
本当に助かりました。

お昼から5時まで思いっきり遊びました。

3時頃からグランミーさんと交代し、
ダディさんは初めてレゴランドへ。

わが子はまるで自分のお家かのように、
ダディさんに紹介していました。

帰るときにはくたくたで、車まで抱っこしました。
ずっと家にいると、なかなかこんな重い子を
抱っこすることはないので、
少しだけ懐かしい気分になりました。

また定期的に遊びにこれたらと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。